サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法TOP >

サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法リンク集◆1

サーフィン テイクオフ 動画

サーフィンの効果的なトレーニングは、 3つのことを意識しながらトレーニングすると効果的です。「体の使い方を覚える」「体重の乗せ方を理解する」「うまくいかない解決策を知る」簡単に思えますが、これが難しいのです。

サーフィン テクニック

習いすぎて混乱している人の共通点とは?「あの人と、こっちの人は教え方が違う」「あの雑誌にはこう書いてあったのに・・・」 あれこれ習いすぎてしまったことによる混乱をしている方も非常に多いです。一旦、リセットして、1から基本を学ぶことがサーフィン上達への近道です。

サーフィン パドリング

テイクオフをマスターするためには、パドリングの上達が必要です。波と同じ速さのパドリング力がなければ、波に乗れる回数が激減してしまうからです。 波のピークにポジショニングするにも、波のうねりからテイクオフするにも、パドリング力が必要です。パドリングの上達には海に入るのが一番です。

サーフィン 初心者 

上級者のサーフィン全てに共通している『体の使い方』『体重移動の仕方』『ターンの仕方』『バランスの取り方』『力を入れるタイミング』など、これ以外にもサーフィン上達に必要な全てを強化&改善していけば、サーフィンは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

サーフィン 技

サーフィンの技の上達法は、一般的な週末サーファーが 平日の自宅トレーニングと、週末に海で練習することで 体感、バランス感覚と体の動きを習得することです。海に行かない時にできるサーフィン練習法です。


内臓周りに付く脂肪
Copyright © サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法リンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system