サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法TOP >

サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法リンク集◆3

サーフィン テイクオフ 初心者

体感、バランス感覚と体の動きが身に付けば、テイクオフがコンスタントにできる。テイクオフ後板の上でも、滑り落ちずに、安定して、サーフボードの上に立っていられます。

サーフィン ドルフィンスルー

ドルフィンスルーはマスターしておきたいテクニックです。大きな波が来ても、ドルフィンスルーできたら、早く、疲れずに沖に出られます。ドルフィンスルーを身につけてましょう! 最初から大きな波は、ドルフィンも難しいので、小さな波、もしくは、波がない時に練習しましょう。

サーフィン 横に滑る

サーフボートから落ちてしまうことの解消方法とは?波に乗っているとバランスを崩して突然落ちてしまうことがあります。 これは、ビギナーによくある悩みです。誰にでも起こりうることなので、心配する必要はありません。 コツを知れば、こういう悩みは解消していきます。

サーフィン トレーニング

プロサーファーのフォームのような、美しくムダのない理想的な動きを手に入れたいと思いませんか? 自宅でデキる!一人でトレーニングができる!サーファーの意思をサーフボードに的確に伝えるライディングフォームとは?

サーフィン テイクオフ タイミング

横からきれいに崩れる波ではなく、一気に崩れてくる波でも斜めにテイクオフできる方法とは? 方法としてはテイクオフした瞬間に進行方向に板を 傾けると斜めに降りていきます。大事なのはテイクオフした瞬間です。 少しでも遅いとボトムに降りてしまうので斜めに降りません。


内臓周りに付く脂肪
Copyright © サーフィン上達プログラム・初心者レベルを上手く脱出する方法リンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system